布施駅前に何が出来るんだい?
こんにちは 近鉄布施駅北口目の前にあります 東大阪市長堂1丁目が空きました。 次は何のお店かな? 楽しみですね。
こんにちは 近鉄布施駅北口目の前にあります 東大阪市長堂1丁目が空きました。 次は何のお店かな? 楽しみですね。
こんにちは 弊社管理の東大阪市足代新町にあります 「ニューグランドビル」1F お洒落なお店が出来そうなYO・KA・N お楽しみに
こんにちわ 弊社管理の東大阪市足代新町にあります 「ニューグランドビル」1Fの全貌がみえてきました!! 布施の繁華街の入り口でもあり、中心でもあり、出口でもあり 良い店になりますよ! お楽しみに
こんにちは 弊社管理東大阪市足代新町にあります 「ホワイトビル」 改装中です。 お客様との打ち合わせでクロスを選んで頂きました。 おしゃれなクロスですので完成、OPENが楽しみですね。 皆様お気軽にお問合せ下さい続きを読む布施ホワイトビル改装中[…]
こんにちは 弊社管理の東大阪市足代新町 「ニューグランドビル」1階 大改装中です。 完成が楽しみですね。
こんにちは 2月、3月は不動産業界も大きくも小さくもバタバタします。 いわゆる小忙しくなります。 大学生の方等は卒業でマンションを解約される方もいらっしゃるとは思いますが 解約時の1か月前通知にお気を付け下さい。 1か月続きを読む解約時にご注意ください。[…]